ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

貢ぎ物?

[07/07 23:31]

ぷりんママの質問 [粗相をした時に ナニで拭くか?] にたくさんのアドバイスを頂いて
ありがとうございます。
 ペーパー&ファブリーズ がベストだとわかりました。
それよりも ぷりんが粗相をしないように もう一度トイレトレーニングを頑張ります。
ホントにありがとうございました。

ぷりんママが仕事から帰ってきてぷりんに「ただいまハート」と声をかけて
ゲージのドアを開けると・・・
犬 「ママ寂しかったんだよ」 「一人でお留守番できたよ」 「遊んで遊んで」
とぷりんママの所に駆け寄ってくる時、必ずといっていい程
貢ぎ物を持って来るんです(笑)
お気に入りのおもちゃだったり、ブタの耳だったり・・・とにかく 「何か」 を持ってきます。


いつからだろう???

昨日 余りにも毛玉がたくさん出来たので美容院(シャンプー)に行ってきましたわーい
 「毛玉がたくさん出来ちゃったのでお願いします」
 「毛玉はカットして良いですか?」
 「ハイ お願いします」
 「わかりました じゃあ2時間後に・・・」
2時間後
 「内モモの所に大きな毛玉が出来ていたので切りました」
 「えっ!?内モモの所にもあったんですか?気が付かなかったわ」
 「で!切った所にあわせて切ったのでオシリの周りが短くなってしまいました」

わかりにくいけどすっきり オシリ
 肉球の毛もキレイになりました

 胸の毛も少しすっきり気味です
シャンプーから帰ったぷりん あることに気付きました
それは・・・
「ぷりんの体ってコーギーみたいじゃない?」
全員一致で「似てる〜」
やばいです汗

 クビレが無い 泣く
最近のぷりんはママがPCをやっている時はママの隣のイスの下にもぐってお昼寝です
フローリングは冷たくて気持ちが良いんでしょうね。

 スヤスヤ 気持ちいい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ