ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛しの娘、びーたん


VITA(ヴィータ)
我が家のアイドルびーたんU^ェ^U 初めて我が家にやって来たワンちゃんなのぉ〜ぅ*^_^*

びーたん必死!

[07/07 22:02]

ママが買い物へ行ってしまった為、ねえねと車のなかで待っております☆

ママ、いつ帰ってくるのぉ〜(>_<)

必死で窓から外を見ております(笑)

普通に立っていればいいのに、一生懸命つま先立ちで頑張っているのです(^ー^;
見える高さが数センチ変わっても何も変わらないと思うのですが、本人この態勢で必死です!

ねえねが「びーちゃん、疲れるから座って待ってれば?」と提案しても無視です…σ( ̄∇ ̄;)

まあ、ママストーカーだからしょうがないか…(苦笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ