ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

しょうちゃんのお友達?

[07/07 21:40]

おかあさん、お散歩まだ〜?

もう、ずっと私のあとをついて回っています。
「もう少し待ってね」
もう怒りとでも言いたいのでしょう


かじっているのは、私の帽子ですがくー

お散歩の途中でご挨拶するのは「レオン君」です、



初めて会った時には「ガルゥゥ」と怒ってましたが、いまは「キュンキューン」と
困ってるような、待ってたのとでも言うような声を出してくれます...拍手

ところが、しょうちゃんは飛び掛っていくので
私はリードを短くしてます汗

そして帰ってくると寝ます目がハートいいね〜音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ