ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

バラ園へヽ(´▽`)ノ

[07/07 17:04]

今日はお天気も良かったので、岩見沢にあるバラ園に行って来ましたわーい
ワンコオッケー、しかも無料です拍手

でも今年はちょっと時期が遅かったかな〜。
もうすでに満開で、散っているのもありましたバッド

まだ綺麗に咲いているのだけ写真に収めて来ました。





ルイたん、暑そう・・・。
予想以上に気温高かったもんね汗ゴメンね〜。

そんな時はこれでクールダウン・・・。



くせになったかしら?水遊び犬
小さな滝に興味津々音符
歩いている方々に、お水遊びしてる〜可愛いって。
ママちゃん、デレデレしちゃいました目がハート

たくさんある中でもこれ、めずらしいですよね!緑のバラわーい



これで咲いている状態なんですよ。変わってますよね!
でも、普通のバラの方が綺麗だなと思ってしまう、私。。。

そして、いつものように私の楽しみはアイスハート

今日は『バラ アイス』です。(またとけてますが・・・。)



味はちょっと微妙かな?香りがきつーい感じですバッド

でもルイは嬉しそう。
下に入ってるコーンフレークを少し、おすそわけ音符
ご満足いただけましたか?

バラ園の他にも、とっても広い芝生があるんですよ。



ワンコにもとっても優しい所です〜目がハート

でも、来年はもう少し早い時期に行きたいなぁ。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ