ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

起こしましたね〜

[07/07 14:24]



                                   ☆今日は曇のち晴☆  


              ハートハーイ!  なーちゃんです

        
            今日は午後から 暑いくらいの良いお天気になりました

            おとーしゃんは お仕事に行ったので

            なーちゃん がっかり

            おかーしゃんも 色々したいんだけど 

            少し サービスに マッサージでもいたしましょうか?

        
            気持ちがいいでしょう?  なーちゃんハート

            あなたは だんだん ねむくなる〜〜

            はーい 深〜い眠りに 入りましたねぇ (-_-)zzZZ

            そおっと お花をのっけてみようっと

            あっ!    起きちゃった

        
            寝ていた所を起こされた なーちゃん

            お花を 相手に 怒り爆発むかっ

            「このぉ〜 よくもアタシをおこしましたね〜」

            しばらくの間 なーちゃんは お花と格闘しておりました

        
            すっかり 疲れきったなーちゃんは 放心状態バッド

            あんなに 怒るからよ  なーちゃん

            でも 起こしたのは おかーしゃん

            ごめんね なーちゃん

            後で 一緒に遊ぼうね 音符

          

                           ↓

                           ↓

                           ↓

        
           今日 お誕生日の みなさ〜ん  おめでとうございます!

           いい一日であります様に音符
                                     by なーちゃん



   

        


            
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ