ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

願い事

[07/07 13:52]

     昨日の夜から朝にかけて激しい雷雨でした

  雷にあまり反応しないチョコも

  驚いて起きて 私共々眠れない夜でした 

   雷で驚いてショック死したシーズーがいたと

   話で聞いたことがあります

   出来るだけ雷の際は傍に居てあげたほうがいいですね

 
      では ダイエッターチョコの登場です


    眠そうな顔して休んでますが

    顔の大きさに比べて胴体の肉付きのいいこと

    背中のお肉がたるんでるよ〜

    理想の体重は一歳の頃の体重だとか

    それより15%増だと肥満らしいのです

    チョコは う〜〜ん汗

    どうでしょう??

       昨日の晩はまたお膳の上にあった
       ポテトサラダ食べて
       母に怒られてましたが
       チョコの食欲という欲を違う方へ転換できるよう
       試行錯誤しています

   
    

   間違えを探せ!!

   大きな体をクネクネさせてこの椅子で寝てます

   前足の曲げ方がおかしくないかい



   今日は七夕ですね

   こちらでは星空は見えそうでもありませんが

   小さい頃は七夕しましたね

   チョコはきっとこんな願い事はしないだろうけど

   ホントは「元気であれば」いいんだよね
   
              
    

    
    
 
             

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ