ログイン

ドッグストリート : ブログ

マイペース! 


りょう
のんびりやさんの僕です!

元気な りょう君!

[08/08 10:50]

昨日は、パパとママはお母さんの墓参りに
朝4時15分頃に家を出て、夜8時頃帰ってきたよね。
ママたちも強行で疲れたけど、りょうもコロンも
暑かったから たいへんだったね!?
○にいチャンがいたから助かったけど、夏休みでどこの
サービスエリアもすごいひとで混んでいたよ(≧ヘ≦) ムゥ

##|##|##|##|##|##|##|##|##

お父さんの作ったスイカがコロンと同じくらいの重さになって
食べごろだったので、パパがお母さんの盆だなに お供えしたよ。
本当は来週のお盆に帰りたかったけど、高速道路が渋滞するから 仕方ないよね。!
お母さんには届いたよね!!

昨日とは 一転して今日は台風の接近で朝から雨降りUー'`ー;U ムムッ

写真は 4年半前の 兄ちゃんとパパ、ママ りょうで
熱海の温泉に行った時 小田原城に桜を見に寄った時のです。
〜〜〜コロンはこの年の7月20日に家に来たから まだいなかったねv・。・V わん♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ