ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

食べたでしょう?

[07/06 21:00]



                                      ☆今日は曇曇り

              
                ハートハーイ なーちゃんです

        
        
            今日はお天気ではなかったけれど 良い感じの一日

            お花やさんで 可愛い鉢物を買ってきました

            なーちゃん 早速 クンクンしてます

         
       
              クンクン なんですか〜 おかーしゃん

              見た事ありますね〜

              興味津々の  なーちゃん

              お口に入れないでよー

        
              あーっ   なーちゃん お口に入れたらダメッ!

              せっかく 可愛いプチトマトなのに・・・・

          
              なーちゃん! 食べたでしょ

              アタシ 食べてないですよ〜〜 おかーしゃん

              う〜ん おかしいなぁ

              ホントに 食べてないです おかーしゃん

              うそをついても ダメですよ

              なーちゃん お口に何かが ひっかかってるでしょ

              だって 左のお口が 変だもん!!

                                  ごめんなさい おかーしゃん

                        ↓


                        ↓

              で、 
       
        今日 お誕生日の ワンちゃん おめでとうございます!

        良い日であります様に〜 ハート            (なーちゃん より)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ