ログイン

ドッグストリート : ブログ

なんちゃってチョロ犬・・・こりん号のは・な・し


こりん(CORIN)
猛ダッシュでテニスボールを追っかけるチョロ犬こりん(...チョロQみたいにハイスピード) 今日もどこでダッシュするのやら・・・

こりん、お久です・・・の巻き

[07/06 20:25]


すっかりご無沙汰してました犬


で、先日伊丹の飛行場の横にある公園に行ってきましたぁ^^

小雨が降ったり止んだりでしたが、ちょっとねピース






こりんのレインコートを買っちゃたのでどんな感じかなぁって外で着せてみたくってわーい

女の子だけど・・・ちょっと地味?しぶい? って感じで・・・・




『どうかな?似合ってる?でも今、雨降ってないんだけど・・・・・』

【雨降ってへんのにね・・・・・・まぁ・・・え〜〜んとちゃう!】

いいの!!なかなか似合ってるよ^^

そこでレインコート姿のこりんを・・・・




きりんと2ショット・・・きりんのレインコート?ないよ!

『ほふく前進!』


【・・・・?兵隊かよ!】




何見てるのかな?

・・・・・・?どんな座り方してるの・・・・かなぁ?




・・・・・?



『お姉さん・・・お茶でもいかへん?』

どこのおっさんの真似やねん--?

『・・・・・こりんおやじだよ^^』  【こらっ!なんでやねん!】


                                 
                                ・・・・・・つづく



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ