ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

作りました。

[07/06 17:48]


今朝のアイン君。


昨日の疲れが残っているらしく、常にだらだら。


こんなショットがたくさん撮れるくらい、微動だにせず汗
アイン君、全開なんですけどっ!
モザイクかけた方がよかったかしら(笑)
めずらしく、朝のお散歩キャンセルしてました。
まぁ、夕方になったら回復するから放っておこう。

ママちゃんは今日一日を大掃除に費やすべく、ひたすらがんばりました。
がんばったんだけど・・・途中であきちゃったふらふら
やっぱり息抜きは必要よねって事で、急遽うどんを食べにおでかけ。
ついでに街をぶらぶら。
いいものをゲットしたので、家でクッキング開始ピース


いちご白玉、手作りバージョン完成拍手
いいものとは、あまおういちごジャムでございました。
絹ごし豆腐を混ぜた白玉を茹でて器に乗せたら、
いちごジャムと細かく切ったいちごを乗せてできあがり音符
お好みでコーヒーミルクをかけて召し上がれ。
アイン君、いかがかしら?






アイン君は食べれないから、匂いだけおすそ分けね。
その代わりアキレスあげるからさ。










おまけ。
本日のランキング19位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

大掃除は?の疑問に気づいたあなた、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ