ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

かかってこ〜〜い<(`^´)>

[07/06 16:50]

わんわんわんわん!!!むかっ

あきらかになにかに怒ってるまろの声。

ん?外に何もいないし。

郵便やさんも来てないし?

なんでや?

と見に行くと。

いつもは外に向かって怒ってるのに、今日は部屋で怒ってるやん。汗


わんわんわん!!

↑速すぎてぶれてます

何に怒ってるねんな??

と目線の先をたどると・・・。


かかってこんかぁ〜い

その先には。

きもの用のハンガーが。

浴衣を出してたので、そのまま置いてたんだった。

そういえば見たことなかったのかなぁ〜?

これか??気になるのは??


安全確認中

ものすご〜〜く匂いをかいだ後に納得したようでした。



あ〜〜びっくりした。

何があったのかと思ったよ。



ボクも疲れたよ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ