ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

オフ会、お外編。

[07/05 21:17]

カフェをあとにして、いつもの河川敷に来ました。
早速みんなで川遊びを。


ルイ君もアイン君もためらいなく川で遊んでます。


けっこう深い場所も全然平気。
躊躇なく泳ぐ2コギ(笑)
草っ原ではルイ君、暴走ふらふら
当然アイン君も一緒に暴走。
ルイ君のママさん、絡まってたりするし・・・
それでも何だかんだでこんなショットも。


何があるのかしら?


どっちもいい笑顔だわ目がハート


そうだね。
ルイ君は気に入ってくれたかしら?

今日は平日に無理に開催したのに、参加していただきありがとうございました。
こんな激しいアイン君とかなり行き当たりばったりなママちゃんでよければ、
また遊んでくださいね。









おまけ。
本日のランキング23位にダウンしちゃった。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君と遊んでみたいあなた、1クリックお願いしますわーい
クリック後のお楽しみはこちら↓




















































アイン君的には大満足な感じ(笑)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ