ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

オフ会、室内編。

[07/05 20:58]


今日は待ちに待ったプチオフ会の日。


お久しぶりですわーい
今回は平日だったので参加者はルイ君ファミリーのみ。
ママちゃんはY子と一緒に参加です。
本日は前回のオフ会と同じカフェで開催しました。
ここで大変な事件が。
えっと・・・
何て言うか・・・
リードをつなぐフックを壊しちゃいました汗
アイン君、どんだけ引っ張れば気ぃ済むんですか!?
ここは窓の木枠にネジを使ってフックを固定していたんですが、
あまりの引っ張りに木枠を粉砕してました・・・
お店の方、本当にごめんなさいっ泣く







そのあと3階にある室内ドッグランへ。
アイン君フルパワーで走り回り、キャバリア君に正面からアタック。
この時点でアイン君は嫌われました・・・
アイン君、お願いだから加減してよ・・・
ルイ君がやたら外に出たがっていたため、ドッグランを後にすると・・・放尿開始。
室内だったので我慢していたようです。
ルイ君、もっと早く気づいてあげなくてごめんね。


せっかくなので、今日は2本立て。
次はお外編です。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ