ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

プチオフ会☆川遊び♪

[07/05 20:47]

今日はアイン君とママちゃん、ママちゃんのご友人Y子さんと遊んでもらってきました目がハート

まずは、ドックカフェでランチ〜音符
ここのランチはやっぱり美味しい。いつも美味しいハート

今日もふたりとも笑顔でございます拍手


今日も食べ物に釘付けなルイたん・・・。
となりの席の方からもおやつや野菜をもらう始末。。
ちょっと恥ずかしいわよ〜汗


このカフェ、室内ドックランがあるので、ちょっと行ってみることに。

アイン君は元気いっぱいで遊んでましたよ〜拍手
可愛いんだからアイン君は目がハート

ルイはと言うと・・・笑ってはいるが全く心ここに在らず汗



外行こう。外行こうって・・・。
せっかく来たんだから遊んでよ〜もう!!

そして、外へ・・・あり得ないほどのお○っこをジャージャーしてました。
我慢しすぎて遊べなかったらしい。ゴメンゴメンバッド

そして、場所を変えて遊ぶ事に音符

アイン君がいつもお散歩している河川敷に一緒に行ってきました。
ここに来てルイはテンションアップグッドグッド
Y子さんもビックリ!!の元気をみせたのでした。

そして、気温も上がってきたので、川遊びピース



ふたりとも躊躇なく川に入って行きます。笑



コーギーは水が好きなのねわーい

楽しかったかーい?



それは良かったね。まっ、帰ったらお風呂決定だけどね音符

遊びつかれたルイは車の中でぐったり〜。



でも楽しかったよねハート

アイン君、ママちゃん、Y子さん、今日はどうもありがとう。
とっても楽しかったですわーいまた遊んでくださいね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ