ログイン

ドッグストリート : ブログ

かり〜ん・かり〜ん・かり〜ん


かりん♪

スッキリ♪

[07/05 02:36]

タイトルとは違い 最近は梅雨らしい天気ばっかり雨
正直 うんざりですふらふら


でもぉ、

1.髪の毛を20センチくらい切った。

2.アレルギーとは無縁の体質だった。

3.絶不調だったプロバイダーを替えた。

・・・・ことでかりん家はちょっとスッキリです。


我が家は3ヶ月ほど前にダイヤルアップを卒業して
ADSLにしたばかり。

が、これが絶不調むかっ

しょっちゅう“表示できません”とつれないメッセージ泣く
メールも受信中に突然止まって、何をしても動かず
つながったとき(翌日とか)にダブってきたりがくー

そんなことが何回あったんだろう・・・
(田舎だからかしらぁ?)

コメントを送っても消えてることも多々ありました。


で、ADSLも卒業してケーブルにハート

かなり調子いいです拍手

でもなぜか こちらもPETSTとは相性が悪いのか
たま〜につれないメッセージが・・・汗


みなさまのお宅はど〜ですか?


前置きが長くなってしまいましたふらふら


最近のかりん嬢、
ちょっとずつですがワンコに慣れそうな気配ですわーい

必死に逃げようとしても飼い主が許すわけもなく
しばらくご一緒させていただくと
あきらめるのか 距離が縮まります。


はじめて追いかけた柴のカリーくん。



2度目のフラットコーテッドレトリバーちゃん。



最近会ったパピヨンのチップくん



この場でダックス連れのおじさんから
「このチワワ こどもだろ?」と言われました。
おっちゃん、パピヨンしらないのかなぁがくー

頑張れ パピヨン
頑張れ かりん


そんな意味も込めて(?)さらに応募してみます。



半目、いやほぼ白目は怖すぎる〜〜ふらふら

ガッチャン、これ、追加してくださ〜い






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ