ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

ごめんなさい・・・

[08/07 10:31]

先回のブログを書いてから
またまた、体調が悪くなり
起きるのがやっとの状態でした。
みなさんへのコメントが書けなくて
ほんと ごめんなさい<(_ _)>

今、ちょっと調子が戻りつつあるところです。
しばらく会社もお休みをいただきました。
(というより、時期にお盆休みに入ってしまうけど)
無理をしないよう、ボチボチ家事をしてます。

私の体調とは反対に
日頃いない私がいるもんだから
マロンもアリスもべったりひっついてます。

写真は
「やったぜ!ママがいるぞ〜、うれしいなぁ〜♪」
と、上機嫌のマロンの笑顔です。

というわけで
まだしばらく完全復帰はできませんが
体調のいいときにはできるだけ書きますので
また、みなさん遊びに来てください。

ほんと、ほんとにごめんなさい。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ