ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

一毛打尽。

[07/04 22:23]

昨日お話した一毛打尽。
これはウレタンっぱいもので、撫でるだけで毛が集まるという優れもの。


この灰色の面をカーペットにあてて、ちょっと強めになでると・・・


はい、取れました。
しかも、一毛打尽自体には毛が全くつかないのであります拍手
掃除機で吸うとヘッドが詰まり、コロコロだとエンドレス。
イライラしていたあなたに画期的なアイテムでございますわーい

さて、本日のアイン君。


けだるいねぇ。
そんなあなたにレモンちゃんピース


いい子にしなさい、アイン君。
身を乗り出してまでレモンちゃんLOVEなのね目がハート


わかったから!
わかったからそんな熱い目で見ないでぇ汗









おまけ。
本日のランキング23位にちょっと上昇グッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

これからレモンちゃんと遊ぶアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ