ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

パパ待ち中(*・∀・)b

[07/04 21:24]

今日も快晴な札幌ですピース
日中は暑いんだけど、夜には肌寒くって散歩には快適ですわーい

さて、ルイはパパが大好きなので、帰って来そうな時間になると玄関にて待ち構えます。
そして、もの音がするといちいち反応して期待の笑顔にハート



そして、待っても待っても帰って来ないときは・・・。



寝て待ちます拍手

今日は仕事遅いんだって〜。まだ帰ってこないよ泣く


最近、絶好調のルイにサッカーをさせたのですが・・・。

始めて5秒でプスン・・・。
久々のボールに興奮しすぎちゃったね。。



そんな悲しそうな顔したってボールは戻らないんだよバッド

新しいの買ってって、パパにおねだりしたらいいよ目がハート
きっと買ってくれるよ。
帰ってきたら頼んでごらんよ音符
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ