ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

お久しぶりです♪

[07/04 19:33]



皆さん、お久しぶりです♪
このごろ、記事を書いてなくて、すいません;;


いつの間にか、7月になっていましたねぇ〜!
あっという間に、7月って感じです♪
そして、いつぐらいまで続くのかなぁ〜??この梅雨。
最近雨ふってめんどくさいです〜。



いま、PCをやっていたら・・・

あら〜。またどこか見ているレオンが!?
どこ見てるの?と聞いてみたけど、反応なし;;
一体何を見てたのかな・・・・

まぁ〜。カメラパシャパシャとってたら・・・


今度はテレビ?!うつっているのは・・・。「はにかみ王子」
ひそかに、ファンなの!?




あ。見るのやめた;;
早いなぁ〜。
レオンは、あそこで何をしていたのかなぁ〜??


おまけ♪
レオンの頭です★


ちょうど、いいところで光るのです;;
面白いですよね!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ