ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

よーく考えよ〜♪〜

[07/04 17:51]



                                     ☆今日は雨☆

                 ハートハイ!    なーちゃんですハート

        
            朝から ずーと雨です

            お友達は何をしているのかな?

            聞こえてくるのは 雨音だけ

            こんな日は

            ちょっぴり頭を使いませんか? なーちゃん

            あれですよ あれっ   お馴染みの あれっ

        
            簡単にはお口に出来ない  お・も・ち・ゃ

            ここですねぇ〜  入ってますねぇ〜

            なーちゃん ちっこい頭で考えてますねぇ

        
             ほぅ、 お手てをつかいましたね

             なかなか頑張りますねぇ

             取れそうで 取れないんですよ なーちゃん

             ポロッ やっとお口に入って ゴキゲン なーちゃん

             随分 頑張ったのね だって

        
             こんなに ぐっすりネンネして

             疲れちゃったね

             寝ている間に おかーしゃん

             お願いするね  神様に 

             早く お天気に なーれ!      

             起きて 雨が上がっていたら 

             ルンルンお散歩したいでしょ     ねぇ、 なーちゃんハート

             
  

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ