ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

ダイエッターチョコ

[07/04 16:30]

   チョコとのつかの間の休日

      大雨洪水警報が発令されるほどの雨雨

   朝の散歩は行けず 
   
   お昼ごろ雨が止んだの ちょっと行って散歩終了

   そして外が明るくなってきたので

   本格的に散歩でも行こうかと思っていると



   外から物凄い風の音
   思わず机の上で寝ていたチョコもビックリして
   チョコを抱きしていました
   台風並に風が一時的にひどかったので
   散歩を見合わせることにがくー

    それからはPCでいろいろパコパコして
    犬の肥満についてなど調べておりました


     犬「オイだって痩せたかばい!
        けどたべたかもん
    
         もう少し満足したかね〜
          腹いっぱいくいたか〜」 チョコの言い分


      

       犬「もう〜! よか!
            このかたかとば食ってやるー

          ファイブミニ? なんねこいは?

          いっちょん 味せんたい
          歯のいたかだけやかねー」

 
    音符チョコの体重は現在7.6キロ
      まぁ肥満と言われる体重までいってませんが
      肥満気味であることには間違いありません
      今からでも少しずつ肥満について
      対策を練っていこうという考えでいます
      今はワンスプーンヨーグルトで
      腸の動きを活発にしてもらおうと思ってます
      昨日は久しぶりにオオモノをしてました
      これもヨーグルトのおかげかなぁ
       
        
   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ