ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

モエレ沼公園へ

[07/04 15:27]

ラテママです。
すっかりご無沙汰してしまって、ラテパパが更新してくれていましたが、
1ヶ月以上経ってしまいました・・・汗
ラテパパも楽しんでいたみたいなので、
これからも、たまーに登場すると思いますが、そのときはよろしくお願いします。


さて、先週の土曜日、妹(Mちゃん)とちゃいとラテでモエレ沼公園へ行って来ました。
ラテは、今年すでに何度か行っていますが、ちゃいは昨年の春以来。
楽しくすごしてくれたみたいです。

2匹で記念撮影??
(ボラ○ノールのCMみたいと言われた・・・汗


ラテがすごく大きく見えますが、2匹の大きさはそんなに変わらないですふらふら

ちゃい、公園をチェック中わーい


ちゃいちゃん、ここどこか思い出した?
芝生の上が気持ちいいらしく、しばらく歩いていました。

ラテは、ものすごい勢いで走っておりますわーい


芝生、気持ちいいよね。
でも、からだ、斜めってるよ!

かばんの中をあさっていて怒られているラテ怒り


わたしたちのお昼用のパンがあったので、気になったみたい。


これは、公園到着直後の写真です目がハート


ちゃいちゃん、大好きなお山みてるのかな?

********************************************************

前回のブログでもお知らせしましたが、ラテがフリーペーパー「ONE・DA」の表紙のモデル最終候補20匹のわんこに選抜されました!

ラテ エントリーNO.7

投票にはメールアドレスの入力が必要ですが是非とも清き一票をお願いします!!


★☆★投票はこちらから出来ます★☆★

投票期間 7月8日迄です

********************************************************

ホームページ、リニューアルしました。
よかったらみてね。

おうちホームページはこちら(PC専用)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ