ログイン

ドッグストリート : ブログ

Alphonse君の日常?


アルフォンス
ミニチュアダックスのアルフォンス(通称アル)の日常です。

初ドッグラン!

[08/06 22:41]

今日は友人に誘われて初めてドッグランに行って来ました^^
普段はリードにつながれ、家の中ではゲートで行動範囲が決められてるアルですが、今日は自由に走り回ってました^^
でも、自分より大きい犬と遊んだことが無いので、ビビリまくってた・・・(^_^;)最後は仲良しになったけど^^
犬にも慣れたし、人にも慣れてるんだけど、子供(特に小さい子)はダメみたいです。。。別に何かされたわけではないのに、近寄って行っては吼えまくって逃げるヽ(´ー`)ノ
苦手なら近寄らなきゃいいのに。。。と思うんですが。苦手だけど、気になるのかなぁ〜ε=(~Д~;)
写真は友人の愛犬、みかんと木陰でくつろいでいる所を写したものです。
また行きたいなぁ〜(^^♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ