ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボクはジャイアン


ファントム
大きな小心者日記

みんなのマネっこ

[07/04 13:22]

タイトルどおり、皆さんのマネっこでファンもエントリーに初挑戦してみました!

でもこんなのが出回ったら世間の皆様がビビっちゃうよね〜!!

ま、いっか♪ 
モノは試し、挑戦するに意義がある!
どーせ、ワタシの顔ぢゃないしぃ〜ピース

たまには世間様に貢献しろ!!ってか?!
あ、怖がらせちゃダメかバッド

ってことでエントリー写真、コレです。 



犬か?コレ・・・。になってます!!
いちおー、あくびしているところなんですけどねわーい
こんな写真滅多に撮れません!!
とっておきの一枚なんです!!
レアなんです、レア、レア!!(←うぜぇ〜!)

や、やめてバブ〜!!
恥ずかしいでバブ〜!!
これぢゃ、誰も近寄ってくれなくなっちゃうでバブ〜!!
カッコイイのが良かったでバブ〜!!


ふふっ、時既に遅しだぜぃ!!
いいぢゃないか。 取り繕わないですべてをさらけ出せっ!
これがオマエだぁぁぁぁ〜!!

ホントこれじゃ可愛くありません。

ま、そのうちカワイイ写真が撮れたら・・・その時はまた・・・。


さて、カールはどーしよーかなぁ。。。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ