ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*恋にゃぶりーな毎日*



パパさんが『陸』に夢中で、 わたちのブログは開設してくれなかったの。 ママさんが開設してくれるって♪ みなさんよろちくね---☆

はじめまして♪

[07/04 12:01]








恋(レン)
と申しましゅ音符

パパさんは陸くんがお気に入りで、
わたちの事はほったらかちなのバッド

だから、ママさんがわたちのブログ担当になってくれるって拍手

ママさんにがんばってもらいましゅグッド
よろちくにゃん猫


わーいはじめまして。
 恋ちゃんは結婚した時の私の連れ子です。
 昔から私に引っ付き虫な子でした。
 決して,パパさんはほったらかしにしてるんじゃないよ汗
 ちみが、すぐに爪立てるから…。
 そんなこんなで、
 恋ちゃんのブログはママさんの私が担当させてもらいます。
 よろしくおねがいします。
 でも、ママさんはパソコン苦手なの泣く


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ