ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

抜け毛の救世主♪

[07/03 22:22]

今日はお天気も良かったのでルイのお風呂デー。

お腹壊してトリミングに行けなかったルイをゴシゴシ洗いました拍手

お風呂嫌いのルイ・・・。
今日は楽しく、鼻歌まじりでシャンプーしてみました。
すると・・・ルイたん、ニコニコしてましたハート
やった〜!!

でも・・・やっぱり顔に水がかかると一気に意気消沈汗
まっ、仕方ないか。

洗面所で体を拭いて・・・いつものように脱走グッド

あちらこちらに体を擦り付けてます。





この後、しばらくこのソファーに座る事は出来ませんバッド

それで気が済むなら、好きなだけ暴れなさいわーい



はいはい。ご褒美ね音符

乾かして・・・次はブラッシング。

昨日買った、抜け毛の救世主ピース
以前、りくのこママさんのブログで紹介されていて、良さそうと思い買ってみましたわーい



これ、結構とれていいですよ〜。

三掻きくらいでこのくらい取れました。



あっという間に、こんなに取れた〜拍手



病み付きになりそうですね目がハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ