ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれ日記


りく
りくを囲む我が家のあれこれ♪りくのいない生活はもう考えられないっ!!

やれやれ・・・

[07/03 21:15]

  夏バテなのか元気がないのが気になりだしてからもう1ヶ月。
 ここのところ食欲も回復してたし様子を見てたけど
 ここ10日ほどの間に4、5回も吐いてるので今日やっと病院に行きました。
 家猫なので外に行くのはすごい久しぶりで心臓バクバク。
 病院に着いてからは私の二の腕にガシっとつかまってニャアとも言わず。 

 血液検査をしてもらった結果、肝機能、腎機能、貧血など全て
 正常範囲で問題ないとのことでした。
 ただ、体重が700g減でやっぱり夏バテなのかなぁ、と。

 嘔吐が続くのは吐ききれない毛玉があるのかもということで
 消化剤を飲んで診察終了。
 
 今は相変わらずぐっすり寝てます猫
 


      

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ