ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

ママ帰宅・・・

[07/03 18:30]

まめママほんの30分前に帰宅しました。

一人ぼっちでお留守番のまめたんはいつも玄関までお出迎えにきてくれます犬音符

今日もお出迎えにきてくれたまめたん、でもなんかいつもと違う。いや-な予感雨

まず玄関にお友達(元あごまくら)のカエルさんがいる・・・

まぁそれは別にいいんだけどめずらしいなぁ・・・、と思いながら玄関を見回したら


                      じーじーの靴がかたっぽしかない!!!!


恐る恐る居間へ・・・。 ありました。 黒い靴とそのまわりに粉々の黒いくず・・・ ふらふら

扇風機のコード×2、ふすま×2、たたみ・・・、 今度は靴・・・

人が家にいるときは絶対こんなことしないんです。 お留守番の時だけ・・・

やっぱ寂しいのかなぁ。 暑くていらいらしたんかなぁ。 かわいそうなまめたん。

さっき帰ってきたおかあちゃんにもお叱りを受けました。

現行犯じゃないのに今怒ってわかるのか? でもまったく怒らないのもなぁ・

正直まめママどうしたらいいのかさっぱりわかりません。

さっき両親に留守のときはゲージにするしかないねって言われてしまいました。

やっぱりゲージはかわいそう泣く 

でもまたコードとかかんだら今度こそまめが感電&火事なんてことも・・・

そしたらまめの命にもかかわるし!!  どうしたらいいのかなぁ泣く

まめママ無力です・・・。 

何かアドバイスがあったら些細なことでもぜひいただきたいです!皆さんお願いします。





怒られてしょんぼり。まめも悲しいよぉ・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ