ログイン

キャットアベニュー : ブログ

暴れんぼうニャンコ地下街


いなしゃん
やんちゃなニャンコいなしゃん(とその飼い主…)がおりなす日々のおまぬけ日記です。

パンダ、それからバンザイ!

[07/03 18:14]

この前ブログに書いていた白浜アドベンチャーワールドのパンダたちっす!
お母さんパンダはひたすら笹をむさぼっていたっす。なんだか食欲旺盛でお腹がすいちゃったっす…。



子パンダは双子で、途中で仲良くゴロゴロ二頭で転がっていたんすけど、丸いし、白黒だから、何だかわからなくなって写真を撮ったのに正体不明なので消してしまったっす…。



子パンダはすごく元気でとにかく動作が可愛くて胸キュンキュンだったっす(>ω<)

おみやげに買ってきたパンぞうの写真もアップしたかったんすけど、何故か画像がアップロードされないので…また後日アップするっす。

★☆★☆★☆

それからそれから!
初めてPCからアップできて、サイトも見ることができた時に、フォトコンテストに応募してみたんす!そしたら今日メールが来て、入賞したっす〜!!
わ〜い!
でも、実はテーマを間違えていて、微妙にテーマと違う写真なんすよね…。いいのかな(汗)。でも嬉しいっす〜!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ