ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

八つ当たり!

[07/03 10:42]


 曇り空の山陰です曇り

先日、お友達の家で
 
 「バスタオルを使った草履」 作りを体験してきました。

クロはお留守番犬
 
 「早く帰ってくるから 良い子で待っててね〜」

お昼12時頃に家を出て、4時には帰る予定だったのに・・・
クロの夕ご飯時間はとっくに過ぎ、クロパパの方が先に職場から帰宅してました汗

クロごめんね m(_ _'')m… 

そうなんです。
お喋りが弾んだのと、持ち寄ったお菓子が美味しく
手より口が動き過ぎたのです !(* ̄m ̄)


完成作品!!


この時期、裸足で履くと気持ちよくハート歩けば床も綺麗ピッカピカ☆


優れ物の草履を作ったクロママはご機嫌わーい音符
しかし、クロはご機嫌ナナメ 草履にかなり八つ当たり気味怒りむかっ


ガジガジガジ〜
編み込んだタオルを破壊しはじめました(--;)







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ