ログイン

ドッグストリート : ブログ

Free


シュー
私を助けてくれてる家族

ねえ、なんで風こっちにこないの??

[08/06 15:08]

扇風機で涼んでいるしゅーちゃん。
なぜ扇風機の首が回るのか不思議な様子(^^)

昨日は大変だったー!!

しゅーが、、、吐いた!!
黄色のさらさらした液体を!
とにかく病院へつれていった私。おろおろ!

獣医「下痢してませんか」
私 「いいえ、今はしてないです」
獣医「ちょっとおなか触るよぅ?」
しゅー「・・・!?」
獣医「コレといって問題ないですね」
私 「よかったー」
獣医「でも暑さからくる脱水と精神的ストレスのせいだと思い   ます。飼い主さんが不安定だとかないですか?」
私 「ドキ!」

そういえば最近、私、泣いてばっかりだったぁ・・・

獣医「ワンちゃんは敏感に飼い主さんのこと感じ取りますから   ねー。では点滴と注射しますので・・・」


えーん。わたしがもっとしっかりしなくっちゃ。ごめんね、ごめんね、シューちゃん。いっぱい笑うから!ママ、元気になるから!ごめんねぇ!!!!!

点滴の済んだシューちゃんは首の後ろをぶよぶよにさせて、ちょっとおねむ。家に帰ってスグに寝ていた。

あさってには膝の入院。心配!
でもママも、しゅーちゃんもがんばろうね!!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ