ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

2才になりました

[07/02 21:23]




今日で大地は2才になりました〜拍手

昨日家族でお祝いをする予定だったんだけどお兄が風邪でダウンしちゃったから中止・・・
今日父は飲み会だしお兄は風邪で寝てるしお姉は昼寝ぶっこいてるから、ひっそりと記念撮影だけがくーかなり無理やりです



ロウソクに火をつけたらあっという間に逃げてしまった。。。当たり前か・・・
でもケーキはおいしく食べてましたケーキ



誕生日プレゼントは歯のケアセットがほとんどでケーキを食べたあとは初グリニーズをおいしそうに食べてた

最近口臭が気になる大地なのでした〜〜〜〜〜犬



(*^。^*)\(^o^)/(*^。^*)\(^o^)/(*^。^*)\(^o^)/(*^。^*)

土曜日のこと・・・飲み会があったから夜帰ってお風呂に入ったらキッチンマットがお風呂場に置いてあった
翌朝夫にきくと「夕べ大地がキューンとなくからケージから出してやったんだ。そしたらいい香りがしてきてキッチンに行ったら大量のウン○がマットの上にてんこ盛りになってたんだ」だって

短い散歩では出切らなかったウン○がガマンできないほどたまってたらしい かわいそうに・・・スッキリしてよかったねわーい


その後足はすっかり治ったみたい・・・
一応今日病院にいってみたけど、「痛み止めの薬の量を少し減らして1週間様子をみましょう」だって〜〜〜

何しろ大事にならなくて本当によかったグッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ