ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

行ってきました。

[07/02 19:32]

今日はみんなお休みなので、パパちゃんの実家へ車
急遽思い立って、みんなで来てみました。




はい、海です拍手
せっかくなので、一緒に入ってみました。


学習しようよ、アイン君。
前にも同じ事やってたよね(笑)


日差しは暑かったけど、海の水は少し冷たかったよ。
でも、入ってるうちにちょうどよくなりました。



これね、わざと水しぶきをあげて撮った1枚。
水滴が宙に浮いて不思議な写真が撮れましたわーい


アイン君は海がとても気に入った様子。
ママちゃんも最近悩んでいたので、いい気分転換になりましたわ。
また行こうね音符









本日のランキング、21位にランクダウン。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

母なる海に浸かって元気が出たママちゃんとアイン君にクリッククリックハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (52)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ