ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

それから・・・

[07/02 18:39]



                                  ☆今日は雨のち晴れ☆

              ハートなーちゃんです こんばんわハート

      
           本日は 昨日の続きって事で。

           あれから なーちゃんとおかーしゃんは

           天守閣に行ってしまった おとーしゃんが戻って来る迄

           あっち うろうろ こっち うろうろ

           そんな時 いい物みつけたんです

        
      
             おー 大好きな お抹茶!

             しっ、 しかし、お金がないんです

             お財布を おとーしゃんに預けたまま    トホホ・・・

             仕方がないので せめて写真だけでもと パチリ!

        
           
             飲めない 食べられないと理解した なーちゃん

             おわりーとばかりに その場から撤退〜
            
             食べるのも早いけど 諦めるのも早い なーちゃん         
             
             そろそろ お家に帰る時間も近づいて

             お城を後に 

             橋の上から お堀を覗くと

        
  
             きれいな 白鳥さんが水面をすべる様に 通りすぎました

             さよならって 言ってくれたみたいで

             おかーしゃん また 感動!

             きれいだったでしょ          ねぇ、 なーちゃん音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ