ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

真っ黒クロスケ

[08/05 23:45]

   以前、困っていた事がありました
   それは、¨チョコの顔の汚れ¨が
   あまりにも酷かった事

   そこで、長年犬を飼っている方からの
   アドバイスで「絶対エサのせいよ!」って
   言われました。

   ドライフードなんですが、早速違うメーカー
   のドライフードにしてみました

   一ヶ月も経たない内に、チョコの顔は元の
   色に戻り、毛並みも良くなりました。
   しかし、人間もですが犬も”食育”しっかり
   していかないといけませんね。
   
   原産国とか特に見てます。
   何処の国のが安全とかあるんでしょうか?  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ