ログイン

ドッグストリート : ブログ

ドキドキ・・・


さくら
さくらです。よろしくね!!

1と一(^^)

[07/02 17:00]

今日はお休みでしたわーい
昨日からの雨雨が少し残ってたので、朝は子供たちのアッシーとなりました車=333

子供たちがいなくなったら、最近のマイブームの時間ですハートハートハート
それは・・・・韓流目がハート  みなさんよりドーンと遅れてやってまいりましたグッド
まだまだビギナーなので4作くらいしか見てないんですが、はまりました!!
今はフルハウスを見ています音符韓流がお好きな方がおられたら、またおすすめ作品教えてくださいね!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さくらは暑さに負けて床にペタッと寝ることが多くなりました犬
どこでもやるので、行き倒れみたいです汗

最初は『1』だったのに・・・


次は『一』でした拍手


最後は小さいお兄ちゃんの作品をピース




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ