ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

バリバリバリ・・・

[07/02 13:51]





この間から新しいのが買ってきてあるの知ってたのに、いくら言っても「古い分がなくなってから」って出してもらえなかったんだけど、やっと新しいカリカリの封が開いたよ〜。

うまいじぇ〜〜!!バリバリ食べちゃうもんね!




いつものことだけど、封開けたてのカリカリは、普段の倍食べます。
そして一週間くらいで元の量に戻る・・・・。

開けたての新鮮さは一週間くらいしかもたないってこと?(^_^;)



今日、石見銀山遺跡が正式に世界遺産に登録されます。
で、地元の大田市ではちょうちん行列があるらしい・・・・。
そのせいか知らないけど、一昨日頃から車で走ってると、やたら県外車を見ることが増えたなあ・・・。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ