ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

夏期限定チョコハウス

[07/01 23:27]

    不快指数100%な毎日で肩や頭が重いがくー

    しかしチョコのおかげで軽減されることもあります

    笑いをいつも提供してくれるチョコですからわーい

    がんばらんばね〜

      さてチョコブログへいきます



     チョコテントハウスです!!

     夏用に買ったハウスなんですが

     500円ぐらいだったんです

     しかしコレには難点が…

     チョコと共にハウスもコロコロ転がるんです

     伸縮自在でイモムシみたいにハウスが動きます


    上から


   横から (ネコバスっか!)



   ハウスと一暴れしたチョコの顔です

   お昼はこのハウス中でイビキかいて寝てました

   
       音符 今日もダイエットコースのお散歩で
          近くの競技場まで行きました
          ジョギングやウォーキングする人達が居て
          ワンコ連れの方も多い場所です
          今日出合ったワンコは
          ♀コーギーちゃんでした
          皮膚の病気で毛をずいぶんカットされてました
          チョコは何度もクンクンお顔にいくのですが
          コーギーちゃんが嫌がって「ガル〜〜」
          されてしまいましたが
          そこは、九州男犬 先に歩きながらも
          後ろを振り返りエスコート
          コーギーちゃんとは仲良くできませんでしたが
          チョコは嬉しそうに家路に着いたのでした       


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ