ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛しの娘、びーたん


VITA(ヴィータ)
我が家のアイドルびーたんU^ェ^U 初めて我が家にやって来たワンちゃんなのぉ〜ぅ*^_^*

怖いもの(?_?)

[07/01 22:58]

写真は全然係ありませ〜ん(苦笑)
ジジが買い物に行ってしまったのを車の中から ジー… と、待っているびーたんです♪


びーたんには苦手なものが沢山ありますが、不思議な事に日によって変わってくる時があります

今日は、プーさんのうちわ☆
今まで何ともなかったのに、夜になって突然うちわに向かってうなりりだし、吠え始めました(@_@;)
最初は何に向かってうなっているのか分かりませんでした

もしかして、うちわ?!

と、思いうちわをびーに近付けてみると…

まぁ〜 びびりまくって逃げる逃げる! (^ー^;

なんで〜???
いつもと同じなのに、なんで〜???
って感じです(苦笑)

こんな事、たまにあるんですよね〜
不思議です (;ーωーA

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ