ログイン

ドッグストリート : ブログ

風助じいさん日記


風助
2008年8月29日、残念ながら…お父さんお祖父さんの住むお空へお引っ越しいたしました。短い間でしたが仲良くしていただきありがとうございました。

壊顔失礼(^*^;)

[07/01 19:03]


わし、また寝とったらちょっとだけ顔崩れてしもた!

なぜか気がゆるむと、お肌もゆるむな(^_^;)

牛さんのお部屋に遊びに行ったら、ゴンタくんのとこでコンテストをしてるとか…♪(・∀・)b

わしもこの顔でエントリーしてもえぇかのぉ?

ちょうど、じゅうべいちゃんのお部屋で紹介されてた‥『おかしゃんのお店』で「ブサイクですが…」の洋服を注文したところじゃったので、崩壊したわしのお顔を公開しようと思っとったのじゃ*

崩壊の公開…
(*≧m≦*)プッ
しゃれみたいじゃな☆
わし、自分でウケたし…♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ