ログイン

ドッグストリート : ブログ

Choco-language 〜ショコランゲージ〜


ショコラ
僕とMIYUのお茶目でワンダフルな生活をとくとご覧あれ(^○^)ぺこm(_ _)mDOQ4649お願いします!アドレスは→WWW.DOQ.JP

こにゃにゃちわ〜

[08/05 13:40]

お久しぶりです!部活で忙しかったのか、暑くて倒れそうだったのか、タダ単にめんどうくさかったのか分かりませんが久しぶりのブログです☆最近のショコラはバリカンでトラ刈りにされたりと、暑い夏を乗り切れるか乗り切れないか微妙な心境ですが、まぁ元気ですねw今日もバリカンで刈られるんですけどね、ショコラにはイイ迷惑だろうけど刈ったら刈ったで涼しくなるんでしょうね。イイのか悪いのか・・・wみなさんの愛犬たちは、元気ですか?この猛暑を乗り切っていますか?ショコラも頑張っている?のでワンコ諸君も頑張っちくり!!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ