ログイン

ドッグストリート : ブログ

テリィ&ゴリンのつつうらうら・・・


テリィ
〜僕はリムジンにいつか乗るぞ!

テリィ&ゴリン

[08/05 13:01]

はじめまして、テリィ(向かって左)&ゴリンです。

2人はいつも仲良しです。(おそらく(^^;
パパのお気に入りのマッサージチェアの上でぱちり。

向かって右側のゴリン君は、知人からの譲って頂きました。
変わった名前ですが、飼い始めたときにちょうど
五輪オリンピックがやっていたそう。。。なるほどね。

さすがに名前というものは呼ばれていると自分の名前だと自覚するらしく、きちんと自分が呼ばれてるとわかるんですよね。
可愛さ倍増!です。
テリィの場合は、変格活用でテリ蔵、テリ助、テリィ君などなど変化しますが、ゴリンの場合は、変化できません。
さすがに”ゴリ蔵、ゴリ助はちょっと。。。(;゜〇゜)

3日坊主の私ですが、がんばって更新していこうと思います。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ