ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

ど〜こだ!!

[07/01 13:17]



さてさて、シエルが寝ている、「ココ」は、どこでしょう!




見覚えないかな??





ここは・・・・









「台所=キッチン!」


台所のど真ん中で寝られても、とっても困るんですよね;;こっち適には・・・
でも、結構快適そうに?寝転がってます;;

一体、なぜこんなところに寝るのだろう・・・
答えは、意外に早く見つかりました♪


「ゴハンを待つため♪♪」
あ〜。やっぱり、くイジ張っているのですかね??
サルーキって、あんまり食いじが、張っていないハズなのですが・・・


それにしても、コレは、うつろぎすぎです!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ