ログイン

ドッグストリート : ブログ

北の国から〜


チロ
チロのスローLIFE☆

誕生日と湯たんぽ〜その2

[07/01 13:11]

恥ずかしながらも 今日はチロママ(私…というのも他人行儀なので チロママと言っちゃったf^_^;)の誕生日です(^_^)v
いくつかって? それはね………このブログしている人々の中では多分 ダントツ一位かも………(^_^;)

みんなでそれぞれの年齢当てクイズとかやったら面白そう〜なんて考えてるのは 私だけぇ〜〜(-o-;)
いつも 皆さんとワンコちゃんの生活を想像しながら DSの脳トレがわりにブログしている私☆

あっ!チロがオキザリスσ(^◇^;)。。。

昨夜の湯たんぽの正体はチロ……

私の背中にピトッと張り付いて 背中合わせで寝てた(>_<)
涼しい朝〜のはずが私、汗ビッショリ(;_;)
暑いよ〜〜☆

でも チロのイビキ聞こえ爆睡している!

起こすの可哀想だからジッ〜と耐えた私

汗ばみ過ぎ〜(ToT)

冬は最高湯たんぽだけど夏はかなりキツイ!
写真は寝る前のチロ
私達が夜食食べてたから卑しく眼がランラン\(◎o◎)/なチロ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ