ログイン

ドッグストリート : ブログ

ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記


獏(BAKU)

獏しゃんど〜こだッ!!

[08/05 10:02]

あ、暑いです。
予定では、今日は早起きしてラビちゃん&獏しゃんの
お散歩に行こう!と気合入れていたはずが・・・。
思いっきり、寝過ごしちゃって。
こんな時間にお散歩したら、みんなダウンしちゃう。
ってことで夜まで待ってね!
ダメなパパ&ママでごめんよ〜!

え〜、本題に入ります!!

ついつい、パグのグッズが欲しくなる私♪
ずっと欲しかったパグの灰皿。
在庫切れで諦めていたけど、
この度、やっと手に入れることが出来ました!!
パパしゃんも喜ぶぞ〜!

パグ灰皿を記念して、獏しゃんが寝ている周りに
我が家のパググッズを並べてみました☆
(少ないケド・・・。)

ママ:「あれ?獏しゃんどこ〜??」
と、わざとらしく、探してみました(笑)
すると・・・。
ショコ:「これでしょ〜!!ペロペロしちゃうぞっ!」
と思いっきり獏しゃんのお顔舐めまくり!!

もちろん、もう寝れない獏しゃんでした。
ごめんね〜、安眠妨害しちゃったママとショコを
許してね〜!ハハハッ(笑)

向かって左:パグのぬいぐるみ
中央獏しゃんの上:パグのペンケース
向かって右:今回ゲット☆したパグの灰皿
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ