ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

さっぱりサタデー

[06/30 23:21]



  懐かしいチョコの写真を見つけたのでアップしてみました

  この頃はまだデジカメやカメラ付き携帯など持ってなかった

  のでインスタントカメラでの撮影のみです

   今は…



   こんな大きくなりましたわーい

   いや  大きくなりすぎましたか

   散歩行く前からハァ〜ハァ〜言ってますからね

   散歩もサッサッと帰ってきました

      音符本日はチョコの好きなお風呂の日
      
        呼んでもないのに勝手にお風呂場に

        チョコは来て待ってました

        早く洗って欲しかったのね

        (都合によりお風呂画像なし)

  

   画像の文字が見えにくいですが
   「キャメル色に変色気味です!」って書いてます
   
   最終的にどんな色にチョコはなるのかなァ
   やっぱ名のとおりチョコ色かな




         
ハートチョコママのつぶやきハート
         六月は密かに目標がありました
         毎日チョコ三昧ブログ更新という
         しかし  達成できず…
         何事も続けることが大事だと思って
         やっていますが
         飽きっぽい私が 今まで続いてる事が
         自分で言うのもなんですが「奇跡」です
         いつも見てくださっている方々
         コメントをくださる愛犬家の皆様
         心より感謝しております

         つたない文章ですが
         これからもチョコ三昧続投してまいります    

  

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ