ログイン

ドッグストリート : ブログ

風助じいさん日記


風助
2008年8月29日、残念ながら…お父さんお祖父さんの住むお空へお引っ越しいたしました。短い間でしたが仲良くしていただきありがとうございました。

走ってる!?

[06/30 22:28]


ほら♪
わし足早いじゃろ――!
軽やかに走っとるじゃろ!

なんせオオカミの血を引いとるからの(*≧m≦*)

ここは家の前の公園じゃ☆
写真にするとなかなかキレイじゃのぉ♪

最近シルバー人材派遣の人逹が草刈りをしてくれたのだ!ありがとの♪

芝は超ジャキジャキしとって肉球にはきついがやっぱり目にはいいもんじゃ☆

外は気持ちがえぇのぅ♪


母:しかぁし、これは早歩きですから(^_^;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ