ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

いってきま〜す(^o^)/~

[08/05 02:29]

明日(もう今日か(^_^;))から伊豆に旅行に行ってきます!
うちのこは今回は残念ながらお留守番。
今頃旦那様のお父様と一緒に爆睡してるでしょう。

もうあと2時間後には出発するのですが、
用意してたらこんな時間になってしまい、
寝るかそのまま寝ずに行くか微妙なところ。
若い頃なら勢いで寝ずに行くのですが、
三十路目前の旦那様は迷わず寝てしまいました(^_^;)
(まぁ、運転もあるのでしょうがないか)

月曜日には帰ってくるので、火曜日にはまた皆さんのところへ
お邪魔させてもらいますので、宜しくお願いしますm(__)m

沖縄の分もしっかりエンジョイしてきます(^^♪
それでは、行ってきま〜す(@^^)/~~~

※写真は4月に熱海へ行ったときのものです!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ