ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

自由は良いけど

[06/30 20:26]

ネェネは今週1週間期末試験で半日でおウチに帰ってきてました。
ぷりんママが夢中になっている PETST いつもは携帯から覗いているんですが
動画を見たくてPCから覗くことにしました。
(おいおい勉強しろよ)怒り

そこでネェネが一番気に入ったのが はなちゃんとはな姉のブログでした。
その中でも 『はんなり豆腐』 が女子高校生のハートをトリコにしてしまったんです。

ぷりんママが仕事から帰ってくると
ネェネ 「はんなり豆腐買いに行くよ」
ママ  「エッ!?はんなり豆腐?」
ネェネ 「アピタ○○店のパスポートにしか売ってないから」
ママ  「??? パスポート?豆腐でしょ?」
ネェネ 「・ ・ ・」
ママ  「今夜は冷奴なの?」
ネェネ 「・ ・ ・」

とりあえず アピタ○○店へ
ありました ありました パスポートに 『はんなり豆腐』
ネェネとママが買ったのは・・・

 梅と柚子です
携帯置きと低反発枕でした。

ネェネははな姉のような夏限定のクッションが欲しかったのですが・・・夕食のお買い物も
あったので今回は諦めました泣く
でも大喜びでした。わーい
はな姉勝手に名前出してゴメンネ

ぷりんが自由におウチの中を動けるようになって困った事がいっぱい出てきたんですふらふら

まずイタズラ
ママのサンダルがダメになりました。買ってまだ2週間です泣く

明日からナニ履くの?
Tニィニのスリッパも犠牲になりました泣く

おとなしいと思ったら
いろんな所からいろんな物を持ってきます。
今まで 掃除を手抜きしていたのがバレてしまいました
これから掃除が大変ですバッド

あ〜ぁドラゴンズの・・・
それと今までちゃんとトイレで おしっ○もう○ちも出来てたのに失敗が多くなりました。
それもなぜかパパ達が使うトイレの近くにしてあるんです。

様子を見ながらトイレに誘ってトイレでさせるんですが・・・

そこで質問です ワンコが失敗してしまった後何で後始末をしますか?
う○ちはトイレのペーパーで取ってトイレに流してるんですが おしっ○は
どう始末してますか?雑巾ですか?ティシュですか?犬

最近またぷりんパパの ぷりん独り占め が始まったのです怒り
ホント困った事です。
これでは折角のぷりんの自由が奪われてしまいますがくー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ