ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぷいぷいるぽ


ぷいぷい
愛犬ぷいぷいの日常を大公開

早くも夏バテかな…?

[06/30 18:38]

ふぅ、1ヶ月振りの更新です…(^_^;)

別に忙しかった訳でもなく、だらだらと毎日を過ごしてて、またまた ぷいママのサボリ癖が出てしまいました…(サボっている間、覗きに来て下さった皆さん、すみません…)

さてさて、そろそろ重い腰を上げなければ、ぷいぷいとぷいママ忘れられちゃう〜!

**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

一ヶ月間、何も変わりなく ぷい家はみんな元気でした♪

…と、言いたいところですがっ!

昨日、仕事を終えて帰り先に部屋に入ったぷいパパが、「わ〜!何これっ!?」

慌てて、ぷいちゃんのお部屋へ行くと、吐いた跡がいくつも!(@д@)

いつもと変わらず ご飯食べてたのに何で…?

当のぷいちゃんはといえば、心配してるパパ&ママをよそに何事も無かったかのように 跳ね回ってる…(?д?)

ぷいパパの予想では、今のジメッとした天候で クーラーもつけず、扇風機オンリーで留守番させてたからじゃないか?と。

確かに暑い。蒸し蒸しする!

んー、ぷいママ反省…(T_T)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ